猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

初めましてのお宅で奥様アサード会!

 


ads by Google

妻が奥様アサード会に参加してきました!素敵な集まりだったようです。

昼間からぜいたくにアサードを 

先日、素敵なお宅で行われた「奥様アサード会」に参加してきました!

炭火でジュージュー焼かれるお肉。

美味しそう〜!

 

炭火で焼くだけなのに、なんでこんなに美味しいのでしょう?!

お肉もサラダもお米も、モリモリ食べちゃいました〜!

 

もちろんデザートも 

アサードの後は、室内でデザートタイム。

それぞれが持ち寄ったデザートを楽しくお喋りしながら頂きました。

 

我が家は、近所の洋菓子店RITZで購入したケーキを用意。

 

他にも、プリンや・・・

 

どら焼きなどなど、どれも美味しく頂きました!

お肉でかなりお腹いっぱいだったのですが、更にお菓子も食べたので寝る前までお腹が空かず(笑)

この日は夕食抜きで過ごしました(汗)

 

美味しい食事と楽しいお喋りで、数時間があっという間でした〜!

また是非一緒にお喋りしたいです(*^^*)

皆様本当にありがとうございました〜!

 

その間いぶし銀と風ちゃんは

いぶし銀です。

この日はお留守番だった僕と風ちゃんですが、僕はひたすら仕事をし、風ちゃんはひたすら寝てました。

一度もソファの下から出てこなかったですからねー。

僕も仕事がはかどりましたし、風ちゃんも静かに眠れたみたいでした。

妻も娘も楽しめたようなのでよかったです。

 

ありがとうございました!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ