猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

LA PAYUCAでお茶会!

 


ads by Google

今日は仲良しの3家族でお茶会してきましたよー!!

広いキッズスペースで子どもたちも遊びまくり!

今日は嫁が執筆

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

 

先日、お友達3家族でLA PAYUCAでお茶してきました。

ここはパリージャとマテ茶バーのお店なのですが、キッズルームが充実しているのです。

我が家は2回目の利用だったのですが、「きっと今回も娘も楽しんでもらえるに違いない!」と ワクワクしながら行ってきました〜!

 

 

子供用メニューを頼めばキッズスペースが無料で使える 

ちなみに、キッズルームの利用は無料ではありません。

100ペソ(値上がりしてる!)を支払うか、100ペソの決められた子ども用メニュー(ジュースなど)を注文する必要があります。

もちろん、我が家は子ども用メニューの中からジュースを選んで注文しました!

 

見た目は美味しそうだったのですが、我が娘は好みの味じゃなかったらしく、結局大人が飲み干すことになりました(笑)

 

 

バター多すぎ疑惑 

私と旦那は小腹が空いたので、トーストを注文しました。

 

しかし、トーストの枚数に比べてこのバターとジャムの量!

 

思わず旦那がInstagramのストーリーズにアップしてました(笑)

 

 

娘達は爆遊び状態 

大人達が喋っている間、娘達はずーっと遊んでおりました。

 

係のお姉さんがしっかり見てくれていて、助かりました〜!

 

 

本当はパリージャのお店なのです 

二階席からは、肉を焼いている様子も見えます。

おいしそ〜!

次はお肉を食べに行きたいです(*^^*)!

 

 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ