猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

このコーンフレークは失敗だった(笑)

 


ads by Google

コーンフレークにハマった我が家でしたが、試行錯誤の中で失敗だったものももちろんあります。

やはり信頼できるケロッグを買ってみた 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

すっかりコーンフレークの美味しさにハマった我が家。

チョコ味のコーンフレークが買いたい!という旦那の意見を押し切り、気になっていたドーナツ型のコーンフレークを買ってみました。

複数あるメーカーの中から、ちゃんとしてそうな?商品をチョイス。

 

 

見た目はともかく味がいまいち 

見た目はとっても可愛い!!

・・・のですが、味はイマイチでした〜(T_T)

なんだか、「まがい物のフルーツの味がする」んです。

これは、完食するのがかなり厳しいです(汗)

ということで、残念ながら我が家の味覚にはこのコーンフレークは合わない事が分かりました(;´∀`)

もし好きな人がいらっしゃったらスミマセン!

 

ただ、よく売られているということはおいしいタイプもあるということだと信じているので、別のメーカーのものも試してみたいと思います! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ