猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

ボカとリーベルのアイスが気になる!

 


ads by Google

もうすっかり真冬のブエノスアイレス。最近はめちゃくちゃ寒いです。

そんな寒い中、スーパーのアイスクリームコーナーで気になる商品を発見しちゃいました。

リーベル・プレートのアイスを発見!

地元のクラブチーム、リーベル・プレートのアイスクリームを発見しちゃいました。

じゃじゃーん。でかい。

1.5kgで200ペソ(900円)です。

イチゴ・チョコ・バニラ味。

バーアイスもありました。

これは何味か確認してないですが、バニラといちごかな?

ちゃんとチームカラーになってるんですね。

 

ボカ・ジュニオルスのアイスを発見! 

そしてリーベル・プレートと永遠のライバル、人気を二分しているボカ・ジュニオルスのアイスも発見!

黄色と青がチームカラーです。

味はリーベルのものと同じみたいですね。

 

 

ボカのバーアイスの色がすごかった

ボカにもバーアイスがあったんですが、これがすごい色!!

青いアイス!?

トゥッティフルッティ&レモンとのことです。

トゥッティフルッティはいろんなフルーツのミックスみたいですが、それにしても青って・・・(苦笑)

 

まぁ気になっちゃいますね。

一度食べてみたいような食べてみたくないような。

まぁ好きな銘柄のアイスよりもお高いんで買わないですけど(笑)

 

 僕が好きなのはcotoというスーパーのプライベートブランドのアイスです。

これがまたプライベートブランドとは思えない美味しさ。

大好きなのです。

次の夏にはまた食べようっと。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ