猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

美味しかったドーナツ型のフルーツ味コーンフレーク

 


ads by Google

娘に普通のお菓子ではなくシリアルなどをあげている我が家ですが、おいしいシリアルをいただきました!

フルーティーなシリアル

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

少し前に、「ドーナツ型のコーンフレークがおいしくない」と記事を書きましたが、お友達から頂いたこちらのコーンフレークは、とっても美味しくてびっくり! 

 

ちなみにおいしくなかったのはこちら。 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

作り物みたいな味がしました・・・ 

 

ですが、いただいたものはスーパーで売っている大手メーカーのではなく、自然食品店などに置いてある商品のようです。

開封済みですいません)

 

前に食べた商品よりも甘みは強いですが、カリッとしていて美味しいです。

娘もこのコーンフレークが大好きで、出すとポリポリ食べています。

 

持ち歩き用のおやつにも最適 

袋のままだと持ち歩きにくいので、いつもこのように小さい缶に入れています。

娘は本当にこのお菓子が好きなようで、他のクッキーなどを一緒に出しても、真っ先にこのドーナツ型のお菓子を手にとります。

食べ過ぎ、というか与え過ぎに注意しなければ(;´∀`)

 

Jちゃんママ、いつもありがとうございます! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ