猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

HAVANNAのアルファフォールを頂きました!

 


ads by Google

ワールドカップはまだまだ熱い戦いが繰り広げられていますが、日本もアルゼンチンも敗退してしまいましたね。

でも街中にはまだワールドカップ系のグッズが溢れています。

素敵なプレゼントを頂いた! 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

アルゼンチンのワールドカップは終わってしまいましたが(そしてブラジルも負けて南米が全て敗退しちゃいましたが)、やっぱりワールドカップ関連の品は手に取るとワクワクします。

 

そんな中、HAVANNAのアルファフォールをお友達から頂きました。

ありがとうございます〜!

袋もかわいい!

 

アルファフォールさんも応援していらっしゃいます。

 

袋の裏も面白いです。

 

中身もワールドカップ仕様でかわいい 

中は、このように個包装になっていました。

 

普通のチョコと、ホワイトチョコの2種類です。

どちらも美味しく頂きました〜!

甘い物があんまり好きじゃない娘も食べてました。

 

美味しくてあっという間に食べきってしまいそうです(汗)

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ