猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【Belgrano】激ウマハンバーガーショップ「VORAZ」へ行ってきた!

 


ads by Google

旧居の掃除や置いてきてしまったものを取りに行ってきたのですが、そのときに近所にある激ウマのハンバーガーショップに行ってきました。

Belgranoに住んでいる人にはおすすめのお店です。

その店の名はVORAZ 

そのお店の名はVORAZと言います。

地下鉄D線のOlleros駅とJose Hernandez駅の中間くらいにあります。

Ollerosからの方がちょっと近いですね。

 

我が家も偶然ドラッグストアでもらったクーポンで知って行ってきたのですが、これがメチャウマ!

引越したあとでもときどき食べに行きたいくらいです。

 

肉もパンもポテトもチーズもうまい

じゃじゃーん。

 

ポテトは塩がかかってないのです。

これがまたいいですよね。

ケチャップでもマスタードでもマヨネーズでも好きなもので食べられます。

娘にしょっぱいポテトは食べさせたくないのでちょうどよいです。

見てくださいこのバンズのふっくら具合!!

具だくさんなAmericanaというハンバーガーです。

妻は鶏肉のWrapを頼んでました。

 

そして意外と空いている 

めちゃくちゃ美味しいのに空いてるんですよこのお店。

まさに穴場。

店員のお兄さんも親切ですしね。

お昼のセットが夕方まで食べられて、ハンバーガー・ポテト・炭酸飲料で165ペソです。

マクドナルドで食べるより全然満足感が得られます。

 

また行こうっと。

場所はAguilar 2391です。

ちなみにこの角は大通り沿いのCapriccioというカフェもおしゃれで美味しくて素敵ですよ。

僕はこのカフェでワールドカップ・アルゼンチンVSフランスの試合を見てきました。

Capriccioの隣にはピザ&カフェがあり、その隣にVORAZ。

さらに隣にはアルゼンチン風焼き肉のお店が並んでます。

4件とも美味しそうです。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ