猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

アルゼンチンで「キャプテン翼」が!!!

 


ads by Google

僕がまだ寝ている間にテレビをつけた妻が、キャプテン翼がやっていることを発見しました。

ちゃんとキャプテン翼だった 

ほら!翼くんですよ。

学がいるので小学生編ですね。岬くんもいますし。

カートゥーンネットワークでやってるみたいです。

これいつ頃の試合だろう。

若林くんが対戦相手らしいので、南葛小VS修哲小ですね。

一番最初だな。

 

でも絵が新しいので最近のやつでしょうか?

 

全部スペイン語吹き替えになっていたらしい

ちなみに、全部スペイン語吹き替えになっていたとのことです。

見てみたかった・・・(笑)

ちなみにこちらでは妖怪ウォッチなども放映しています。

 

タイトルが違うんですよ

実はこちらではタイトルが「キャプテン翼」ではないんです。

「Super Campeone(スーペル・カンペオーネ)」と言います。

翼くんや岬くん、石崎くんや若林くんも名前が全部違います。

あらびっくり。

overlap.ciao.jp

world-manga.at.webry.info

 

今度機会があったら見てみようと思いますー。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ