猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【Caballito】子連れに嬉しくて美味しい店「El Destino」

 


ads by Google

ワールドカップの決勝戦パブリックビューイングで見た帰りにみんなで子供の遊べるレストランに行ってきました。 

広い遊び場とご飯がおいしいお店でしたよー。

El Destinoというお店 

パブリックビューイングをParque Centenario(センテナリオ公園)で見たので、その近くであるCaballito(カバシート)という地区のEl Destino(エル・デスティーノ)をいうレストランに行ってきました。 

大きなペロテーロ(ボールプール付きの遊具)がありました!

でかい!

下はゴムマットなので痛くありません。

 

娘とJちゃんもボールプールで大はしゃぎ。

大はしゃぎのムスメーズ。

楽しんでますね。

 

料理も美味しかった! 

実はこの日はアルゼンチンの3部リーグでプロ契約をした日本人選手も一緒だったので、コンディションに気を使って野菜とお肉中心のお料理をチョイス。

リーグ開幕前の調整期間なんだそうです。

ユニフォーム買って応援したいところですね。

試合に出ることが決まったら連絡してくれるそうです。活躍している姿を見たい!

頑張って欲しいです。

 

ちなみにお料理も美味しかったですよ。

ケーキを食べているお客さんもいたのですが、大きめで美味しそうでした。

次はお茶をしに来ようっと。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ