猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

金曜日に注文した長袖シャツが月曜日にバッチリ届いた話。

 


ads by Google

以前ユニフォームを購入したネットショップで、ユニフォームと同じサッカーチームのアパレル(長袖シャツ)を購入したのですが、今回はちゃんと中1日で届きました!

ユニフォームは不在票もなく1ヶ月行方不明だった 

 ユニフォームを最初に買ったときには予定日よりも大幅に早く届いた上に、不在票もなく、再配達も2回までで販売店に戻ってしまうという不思議な宅配業者のせいで、1ヶ月間ほど行方不明でした。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

まぁオンラインストアだったので、チャットでクレームを入れることが出来て、無事に到着したんですけどね。

次の週末にこのチームのファンである友人と飲むときに着ていきます(笑)

 

このチームの長袖シャツもかっこよかったので買ってみた

このチームはSan Lorenzo(サン・ロレンソ)というチームなのですが、アパレルもなかなか充実してまして。

長袖シャツがかっこよかったので買ってみました。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

ふむ、スッキリ。

 

今回は送料を上乗せにして翌日配送にしてみました。

と言っても金曜日に注文したので、届くのは週明けなのですが。

 

日曜日に本人確認の電話が来た 

そうしたら日曜日に本人確認の電話が来ました。

日曜日にアルゼンチン人が仕事してるなんて!

その電話の直後、注文確認ページのステータスが「支払い完了」「発送準備」に変わりました。

 

ちゃんと月曜日に届いた! 

月曜日の朝起きたら「発送しました」というメールが来てました!

ちゃんと荷物の追跡サービスも使えました。

 

で、午後3時に無事到着!やった!

じゃじゃーん!3着!

パッと見普通のシャツですよ。

でもSoy Cuervo(クエルボとはカラスの意味で、サン・ロレンソのファンのこと)と書いてあります。

Soy Cuervoは「私はカラスです」が直訳ですが、「私はサン・ロレンソのファンだ!」という意味です。

こちらは#手帳ゆる友 #ねこ #bungu #ほぼ日手帳 #ジブン手帳にめっちゃサン・ロレンソのエンブレムとチーム名が書いてありますね。

3着のうち2着はBLACK EDITIONというシリーズのようです。

 

着てみた感想は?

さっそく試着してみました!

どれもいい感じでしたよー。

アルゼンチン製の服はダメダメなものが多いのですが、 この3着はしっかりしていたので長く着られそうです。

 

ただ、上の写真を見てもわかるように、少し丈が長いんですよね。

お尻が隠れるかどうかくらいまであります。

妻に見せたら「長いけど不思議と変じゃない」とのこと。

シルエットが細身なので、「痩せて見える」と言われました。

それはうれしい(笑)

 

気に入った服が買えて大満足です。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ