猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

セントロにある素敵なカフェ・All Saints Cafeに行ってきた!

 


ads by Google

先日所要でセントロ(市内中心部)に行く機会があったので、素敵なカフェに立ち寄ってきました。

All Saints Cafeというおしゃれなカフェ

ブエノスアイレスの中心地、有名な「オベリスコ」から2ブロックぐらいのところにある「All Saints Cafe」というカフェです。

Belgrano地区に住んでいる方にはおなじみだと思いますが、実はBelgrano(Juramento駅近く)にあるAll Saints Cafeのセントロ店です。

 

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

Belgrano店もおしゃれでしたが、セントロ店もよかったですよ!

 

内装はアメリカ風ですが洗練された感じ

内装はこんな感じです。

全体的に木でした。ウッディな感じ。

落ち着いていて、それでいて洒落た感じがよく出ているカフェです。

人もそんなに多くない時間帯だったので、のんびり出来ました。 

フラペチーノを注文。

コーヒーの味がしっかりしていて美味しかったです。

スタバよりこっちの方が好きだなぁ。

 

グッズも売っている

実はこのカフェ、グッズも売っていたりするんです。

このお店にはノートと革カバー付きノートだけしかありませんでしたが、Belgrano店にはベースボールキャップやTシャツ、ランチョンマットもありました。

ちなみにサーモタンブラーも売られているんですが、すぐ売り切れちゃうみたいでなかなかお目にかかれません。

売ってたら絶対買うのに。 

 

この日は革カバー付きノートが気になってしまったのですが、ちょっと予算オーバー(というかその値段は無いだろ!という価格)だったので購入は見送りました。

カッコいいんだけどなぁ・・・

 

店員さんもイケメンぞろい

実はこのお店、店員さんもイケメン揃いでした。

僕は男なんでイケメンには全く興味無いんですが、それでも接客されるならイケメンの方がいいですね(笑)

フレンドリーかつ丁寧だったので、気持ちよく注文できました。

 

セントロに行ったらちょっと立ち寄ってのんびりコーヒーでもいかがでしょうか。

【All Saints Cafe】 

Av. Corrientes 802

※オベリスコからコリエンテス通りを2ブロック行った角です。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ