猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

気になっていたピザ屋さんに行ってみた!【箱2ペソ】

 


ads by Google

スーパーの行き帰りに通りがかって気になっていたピザ屋さんに行ってきました。

なかなか美味しくて満足!

Don Hugoというお店 

そのお店はこちらです。

Av. Diaz VelezとOtamendiの角にあります。

割と空いているのですが、いつ見ても一人はお客さんがいるんですよねぇ。

並んじゃったりしてるところは見ないんですが、いつでもお客さんがいるという印象。

僕が買いに行ったときにも一人先客がいました。

 

持ち帰りでも店内でも食べられる 

お店の中はこんな感じです。

持ち帰りだけかと思いましたが、店内で食べることも出来るみたいです。

ラーメン屋みたいなイメージの店内でした(笑)

こちらが価格。

Pizza Muzzaというのがモッツァレラチーズを使ったオーソドックスなピザ。

Pizza cebollaは玉ねぎ入りなのかな?

僕はMuzzaを買ってみました。

100ペソですね。これと持ち帰り用の箱代2ペソかかります。

 

まぁこれだけ箱が積んであったら、2ペソずつ取らないとものすごい出費になっちゃうよね、と思いますね。

喜んで2ペソ払いますよ。

 

102ペソで400円ですからね。安い!

親子3人で食べて十分満足な大きさでしたよ。

大人だけなら2人分かな。

 

帰って食べてみた

元々のお店の名前がUgi'sという名前だったみたいです。

40年もの歴史があるんですねぇ。

気がついたら娘が箱を開けてました。

食べたかったのね。

8枚切りです。

ちゃんと切ってくれてましたよ。

 

娘もモリモリ食べて、なかなか美味しくて満足!

もう一軒持ち帰り用のピザ屋が近所にあるんですが、そちらの半額くらいで食べられるのが嬉しいですね。

冬だったのでちょっと冷めちゃいましたが、もうちょい暖かい季節なら冷めずに持ち帰れそう。

我が家はまだ電子レンジを買ってないもので温かいまま持ち帰れるのは嬉しいですね。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ