猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

初めて見た「アナと雪の女王」はスペイン語バージョンだった。

 


ads by Google

数年前話題になっていた「アナと雪の女王」。

実はずっと見たことがなかったのです。

昨日Disney Juniorという局を見ていたらやっていたのでつい全部見てしまいました。

全てスペイン語でした!

Libre Soyと言ってた 

アナ雪をスペイン語で見た!#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #frozen #アナ雪

こちらですね。

思わず動画で撮ってしまいました。

娘も釘付けでしたよ。

 

日本語でも見てみたいところです。

 

Disney Juniorの番組はかなり面白い 

Disney系のチャンネルは結構たくさんあるのですが、その中でも一番良く見ているのがDisney Juniorですね。

我が家の定番チャンネルになってます。

気がつくと娘がテレビの電源入れてますからね。びっくり。 

 

 

「ちいさなプリンセスソフィア(La Princesa Sofía)」とか、

「ドックはおもちゃドクター(Doctora Juguetes)」とか、

「しゅつどう!パジャマスク(P. J. Masks)」とか、

「パグ・パグ・アドベンチャー(Puppy dog Pals)」や

他にも「Vampirina(日本未公開かな?)」

「Junior Express」などなど、楽しい番組がたくさんあるのです。

もちろんミッキーやドナルドの番組もありますしね。

気をつけないと大人でもずーっと見ちゃう面白さ(笑) 

 

スペイン語のいい勉強になるので、楽しんで見ています。

でもたまには日本語の映像も見たいなぁ。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ