猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

GridoのBonbónがとても美味しい!

 


ads by Google

近くにあるアイス屋さん「Grido」のアイスを買って食べているのですが、箱入りの「Bonbón」というアイスがすごくおいしいのです。

満足!

Jちゃんママさんにおすすめされて買ってみた 

Gridoのアイスを食べた、という話をJちゃんママにしたところ、「Bonbónがおいしい」という素敵な情報をいただきました。

その日はJちゃんがうちに遊びに来ている日だったので、ちょうどよいからみんなで食べちゃおうということでGridoにひとっ走り行って買ってきました。 

 

ちなみにGridoの記事はこちら。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

BonbónのEscocésという商品 

じゃーん!

8個入りで150ペソ(450円)です。

ちなみに1kgのアイスが160ペソなので、それに比べるとちょっと割高かな?

でも満足感は高いですよ!

一つは結構大きめ。

アーモンド入りのチョココーティングです。

チョコアイス、バニラアイスとドゥルセ・デ・レチェが入ってます。

この国の人は本当にドゥルセ・デ・レチェが好きですね。

好きとかそう言うレベルじゃないんでしょうね。

日本人からみたあんことはレベルが違うくらい。

日本人の醤油、アルゼンチン人のドゥルセ・デ・レチェ。

そのくらいのレベルじゃないでしょうか。

 

ちなみに、これは普通に日本で売っていても美味しい!というレベル。

ドゥルセ・デ・レチェは無くても良さそうなので、次は入ってないタイプを買おう。

Bonbónは全部で4種類あったので、制覇しようと思います。

 

アイスを買う前は公園に行っていた

アイスを買いに行く前は子どもたちを連れて公園へ。

ヒルを眺める娘。

ヒルの鳴き声を「がぁがぁ」とちゃんと言えるようになりました。

アイスを待つ娘たち。

iPadアンパンマンを見ています。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ