猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

明日は無料学習相談会!実は毎週やってます!

 


ads by Google

明日は水曜日です。

毎週恒例の無料学習相談会を実施します。

毎週やってるんですよー。

プロの塾・予備校講師による無料学習相談会 

学習塾・予備校講師歴20年以上のプロ講師による無料学習相談会です。

私いぶし銀が、これまでのプロとしてのノウハウを余すところ無くお伝えします。

どんな質問でも大丈夫ですよ。

お気軽にいらしてくださいね!

予備校時代のパンフレットより抜粋しています。

予備校講師時代にインタビューを受けて新聞に掲載されました。

 

 

この様な質問が多いです 

割と多くいただくご質問には、以下のようなものがあります。

  • 今◎年生なんだけど、どんな勉強をすれば良い?
  • 家でなかなか勉強しないんだけど、どんな題材を使えば良いの?
  • 子供に対して親がかけるべき言葉とは?
  • 入試の制度について知りたい!
  • 入試のための勉強はいつから始めればいいの? 
  • 入試って良くわからない!とにかく教えて!

 

などなど、いろいろなご質問を頂いています。

ちなみに家庭教師を受けたい!という方はもちろんですが、

家庭教師までは考えてないけど、勉強の相談だけしたい!という方も大歓迎です。

 

塾講師だからこそ知っている裏情報まで全てお話します。

 

ご予約は不要!そっと様子を見て帰っても大丈夫!

ご予約はもちろん不要です。

Belgrano地区の大通りに面した有名カフェの2階というわかりやすい場所なので、

こっそり遠目から僕の様子を見て帰っていただいても大丈夫です。

 

ノートパソコンを広げて何かしらやっていますが、全く問題なくお声がけください。

https://www.instagram.com/p/BihyIklHGcX/

こちらがカフェ「Green Eat」の2階です。

こんな景色の中で学習相談会を行っています。

ちなみにキッズスペースもありますので、小さなお子様連れでも大丈夫です。

 

https://www.instagram.com/p/BjFmAePnfFg/

カフェ・ラテとクロワッサンのセット。人気のセットです。

 

https://www.instagram.com/p/BnEpX3GH-ox/

授業準備中の様子です。これは中2の数学・連立方程式のプリントです。

 

毎週水曜日14時〜16時&場所はこちらです

毎週水曜日の14時から16時まで行っています。

14時ちょうどに着くくらいで、16時半くらいまでは待機しています。

 

場所は地下鉄D線Jose Hernandez駅そばにあるカフェ「Green Eat」です。

2階席(アルゼンチンではPrimer pisoです)におります。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ