猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

娘にcrocsを購入!

 


ads by Google

公園の噴水で遊びたがる娘のために、夏に向けてcrocsのサンダルを購入しました!

買っちゃった! 

じゃーん!!

ちっちゃくてかわいい!!!

 

crocsのclassic clog(クラシック・クロッグ)というタイプだと思われます。

円高(ペソ安)の恩恵を受けて、560ペソ(1,700円程度)で買えました。

crocsってサンダルにしては割高だなぁと思っていたのですが、このくらいの値段なら買ってもいいかなと言う気になりますね。

 

まぁ自分では以前ビルケンシュトックのサンダル買ってましたけど。

いいんですよビルケンは高くても!カッコいいから!!

 

日本を出るときに処分してしまったことが悔やまれます。

ビルケン・・・(涙)

 

ちゃんと本物ですよきっと

crocsはニセモノも多く出回ってますが、本物ですよきっと。

ちなみに娘の足の大きさだと26がちょうどでした。cmじゃないですよ。

日本のサイズだと14.5cmだったかな?

 

気に入ったらしい

僕が写真を撮っているときから気になって仕方がない娘。

手で履いちゃってます(笑)

家の中で試し履きしたところ、ぴったり(そりゃそうです)。

そのまましばらく履いて歩いてました。

その後crocsで公園へ。

靴を嫌がる娘にしては珍しく、脱がずに歩き回っていたそうです。

気に入ってくれてよかった!!

 

パパとママもcrocsが欲しくなっちゃった

娘のcrocsを見ていたら、今度は僕と妻もcrocsが欲しくなっちゃいました(笑)

いろいろ種類があるみたいなので、調べてみようっと。 

  

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ