猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘に続き、親もcrocsを購入!

 


ads by Google

先日娘にcrocsのサンダルを購入したのですが、それを見ていたら僕らも欲しくなっちゃったので買ってきちゃいました!

crocs

娘にぴったりなcrocsを買った 

こちらが娘のcrocsですね。

crocsのclassic clog(クラシック・クロッグ)というモデルです。

履きやすそう!

娘もすっかり気に入っちゃってます。

[rakuten:sasayass:10002349:detail]

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

そして僕も欲しくなった

そして僕も欲しくなり、そんな折にお友達から「crocsいいですよ!」とおすすめをされたので購入することにしました。

 

買っちゃった

じゃーん!!買っちゃいました。

10足くらい試し履きをしまくって購入。

MODI SPORT(モディ・スポーツ)というモデルです。

[rakuten:neoglobe:10015211:detail]

crocsはいろんなモデルがあり、モデルごとに甲の高さや幅の広さなどがぜんぜん違うのです。

最初ほしかったモデルは甲が低くて僕には合わず。残念。

でもいい一足に出会えて満足です。

 

妻も買った

こちらが妻のです。

鮮やかなピンクがいいですね!

クロックバンドというモデル。

 

本当は僕もこれが良かったんですが、僕の足は甲高・幅広なので・・・

 

これで夏も楽しめそうです。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ