猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【Belgrano】日本語の書いてあるゴミ箱を発見した!

 


ads by Google

昨日Belgranoをブラブラしていたら、日本語の書いてあるゴミ箱を発見しました。

日本のゴミ箱が欲しい方はぜひ行ってみてください(笑)

日本語の書いてあるゴミ箱はこちら 

じゃん!!

じゃじゃーん!!

じゃじゃじゃん!!!

 

 

ということで足踏み開閉式のゴミ箱と、3分割で分別に便利なゴミ箱でした。

 

場所はGalerias General Belgrano

場所はJuramento駅から2ブロックほどのところにあるショッピングモール、Galerias General Belgranoというところです。

住所:Av. Cabildo 1849 

 

いろいろお店があるので、探してみてください。

キッチン用品などが置いてあるお店だったと思います。

このGaleriaは裏手がカフェになっているので、つい寄ってみたくなります。

小さいショッピングモールですが、なかなか雰囲気がいいのでつい立ち寄ってしまいます。

何を買うわけではないんですけどね。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ