猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

子供用の椅子を買っちゃった!

 


ads by Google

先日、娘の椅子が壊れてしまったので新しく買ってきました。

かわいい椅子が買えて大満足です。

もともと貰い物の椅子だった

もともと使っていた椅子はプラスチック製で、前に住んでいたマンションでもらってきたものだったのです。

軽くて扱いやすかったのですが、耐久性もそれほど高くなかったので、いつかは買い換えることになるかなと思っていました。

 

と思っていた矢先に折れてしまった箇所を発見。

我が家はローテーブルを使っているのですが、さすがに子供用の椅子に座らないとちょっと高くてご飯が食べられません。

 

そこで買いに行くことに。

 

かわいい椅子を買ってきた!

ホームセンター「easy」でかわいい椅子があるのを探し出して購入してきました。

じゃじゃーん。

まずカラーリングがかわいいですよね。 

ねこと

しろくまです。

 

娘は猫の絵を見た瞬間に「にゃーにゃー!!にゃーにゃー!!」と大興奮。

さすがに猫と一緒に暮らしているだけあって、猫は大好きです。

 

さっそく組み立てた

さっそく組み立ててみました。 

じゃーん。かわいい!!

この椅子は木で出来ているので、かなり頑丈です。

足の先端も丸くなっていて、はさんだりしないようになっています。

かわいいですねー。

さっそく座っています。こちらは猫の椅子です。

直後にしろくまへ。

座り心地を確かめてるのかな?

 

娘とJちゃんが並んで座ったらさぞかしかわいいことでしょう!

二人が仲良く使ってくれるのが楽しみです。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ