猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

寒かった!

 


ads by Google

春の日が過ぎ、夏のような暑い日が来た…と思った 途端に寒くなってしまったブエノスアイレス

皆様体調は大丈夫でしょうか?

しばらく暑かったのにいきなり寒くなった 

半袖で公園に遊びに行った数日後にこの服装です。

てくてくと歩く娘。

この直後、トゲのある小枝を踏んでしまったワタクシ。

靴の柔らかい側面からトゲが刺さって、一人悶絶しました(汗)

公園内にはトゲのある枝があるという事を学びました。

皆様もお気をつけください!

 

良いお天気だと、お散歩も気持ち良いですね!

 

娘、遊びまくり 

大好きな丸い遊具のところで、裸足になって遊ぶ娘。

 この日は大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いましたが、みんな小さい子に優しいので安心して娘を遊ばせることができました。

娘が滑り台で滑るのを手伝ってくれる子もいましたよ。

娘も楽しそうに遊んでいました。良かった良かった!

 

ちなみにパパと風ちゃんはお留守番 

パパはお仕事、風ちゃんはパパの隣でこんな感じ。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ