猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【Belgrano】DONUS COMPANYというお店が出来た!

 


ads by Google

ベルグラーノをぶらぶらしていたら、いい感じのドーナツ屋さんが出来てました。

ドーナツ好きなので、ついつい買っちゃいましたよ。

内装がおしゃれ! 

じゃじゃーん。

この帽子のお兄さんに「写真撮っていい?」と聞いたら、「いいよいいよ」と気さくに許可をくれました。

お兄さん素敵です。

いいですねー。ドーナツが好きというのが良くわかります。

ちなみに、お店はかなり小さいです。

でもカビルド通りに面していて、オープンな作りのお店なので狭さは感じないです。

一応店内で食べることも出来ますが、立ち食いです(笑)

コーヒーとのコンボメニューもありました。

 

場所はJuramento駅前

場所はJuramentoの駅前です。

スタバの隣りにあるSamsungの隣にあるGaleriaの1Fです。

元Movistarのお店があったところ、といえばわかるでしょうか。

Boulevard Los Andesという建物の入口にあります。

 

このブロックにはタッパーウェア、スタバ、Samsung、Solo Deportes、adidas、Stock Centerが並んでいるので、通る人も多いんじゃないかと思います。

 

ちなみにまだGoogle Mapには反映されてませんね。

 

価格はこんな感じ

砂糖がけドーナツ:30ペソ(2個で50ペソ)

チョコがけドーナツ:40ペソ(2個で70ペソ)

クリーム入りドーナツ:50ペソ(2個で90ペソ)

※チョコクリームとドゥルセ・デ・レチェで選べる

 

もちろん買って帰った

全種類2個ずつ買っちゃいました。

3軒あるんですね。カビルド通りに2軒。フロリダ通りにもありますね。

InstagramFacebookにも。

じゃじゃーん。

美味しそう!

 

チョコがけが一番美味しかったです。

あとはチョコクリーム入り!このチョコクリームがなかなか絶品。

ただカロリーが気になっちゃうのであまり食べられないのが残念。

 

ドーナツ好きなので、お友達のJちゃん一家おすすめのドーナツ屋さんにもぜひ突撃したいところです。 

 

そちらも楽しみ! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ