猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【Palermo】Pani Salvadorでランチ!

 


ads by Google

昨日は「はてなブログがおかしい!」と騒ぎ立てましたが、本当に不具合だったようです。

問い合わせメールを出したらすぐに対応してもらえました。

ということで、昨日更新しようと思っていた妻が書いた記事をお送りします。

「はじめてのおでかけ」です。

 

staff.hatenablog.com

はじめてのおでかけ!

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

今回はなんと、娘を旦那に預けて外出してきました。

出産してから一人で食事に出かけるなんて初めてです!

ドキドキ・ワクワクしながら向かった先はこちら。

 

El Salvador4827にある「Pani Salvador」です。

ここで、いつもお世話になっているお友達とお食事をしてきました。

 

最初に頼んだのはこちらのビール。

初めて飲みましたが美味しかったです!

 

店内は落ち着く空間で居心地よし

店内は面白い装飾でいっぱいでした。

不思議空間でしたが落ち着きます。

 

お友達とランチ 

量が多そうだったので、2つの料理を3人でシェアしました。

 

どれも美味しかったです!!

 

デザートはやはり甘い 

最後に、コーヒーとケーキを注文して、これもシェアして食べました。

ケーキはdulce de lecheが少なそうなものを選んだのですが・・・。

 

 やっぱり出てきたdulce de leche!

白いチーズの部分は甘さ控えめで大変美味しかったのですが、他の部分が甘すぎまして・・・少し残してしまいました(汗)

3人で一個でちょうど良かったです。

 

子供の事を考えずに食事をしたりお喋りをしたりするのがとても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

また一緒にお食事したいです(^o^)!!

 

 

いぶし銀追記

近々、その間のパパと娘編も更新しますね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ