猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【Caballito】子連れに嬉しい店Impala del Parque

 


ads by Google

先日、仲良しJちゃんファミリーとお茶・・・というかランチに行ってきました。

キッズスペースがあって素敵なお店でしたよ!

場所はカバシート

お店の名前は「Impala del Parque」と言います。インパラ。

パルケという名前がついている通り、近くにはリバダビア公園というちょっと広めの公園があります。

最初はそこでムスメーズを遊ばせようかということだったのですが、この日は陽射しが強くて暑かったので、早々に退散することに。

じゃじゃーん。

ちょうど小腹が空いていたので揚げ物とサラダを頼み、大人はビール。子どもはアイス。

平日の昼間だったのですが、全員仕事が休みというミラクルが(笑)

おいしかったし、サービスもいい感じでしたよ。

 

キッズスペースもしっかりしていた 

我が家にとってもJちゃん一家にとっても、やはりキッズスペースがあるお店というのがレストラン選びのポイントになります。

このお店もキッズスペースがちゃんとしてました。

じゃじゃーん。

 

それほど広いわけではないですが、きれいだしお姉さんがつきっきりで見ていてくれるので安心です。

すべり台に興じるムスメーズ。

大好きなペッパピッグの塗り絵に興じるムスメーズ。

 

この日は何と後ろの席に座っていたアルゼンチン人の男性がJちゃんパパと全く同じTシャツを着ているというミラクルがありました(笑)

しかもユニクロのTシャツで、日本で買ったんだそうです!

なんと!!! 

 

なかなか楽しいランチでした。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ