猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

パパの趣味で買ったユニフォームを気に入っているらしい娘。

 


ads by Google

ブエノスアイレスでは暑い日と肌寒い日が交互にやってきます。

そんな春です。

夏か?という日もあれば、急にダウンジャケットが必要な日もあります。

ですが、夏になると役に立つのがスポーツウェア系のシャツです。

肌触りサラサラで吸汗速乾性に優れる 

アルゼンチンは衣類の品質が悪いのですが、スポーツウェアだけはまだまともです。

特にadidasNIKEなどのメジャーブランドは信頼できますね。

夏になると大活躍です。

 

夏に向けて、サッカー用の短パンをもう一着欲しいくらい。

 

ユニフォームを娘とおそろいで購入

以前も記事にしたのですが、娘に僕とおそろいのチームのユニフォームを買いました。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

じゃじゃーん。

ちょっとデザインが違いますけどね。

エンブレムのデザインが変わる前と後です。

 

先日、僕の大好きなユベントスが強敵・イングランドマンチェスター・ユナイテッドというチームと対戦したので、二人してユニフォームを着て応援してました。

 

まぁ娘はほぼiPadアンパンマンを見てましたけどね。 

 

ユベントスは今のところ11戦負け無しです。10勝1引き分け。

このまま無敗優勝してほしいところです。

もともとめちゃくちゃ強くて、イタリア国内では7連覇中。

10連覇まで行ったらまたユニフォーム買います。

 

我が家のクリスティアーノ・ロナウドさんはベランダでのんびり

で、今年はユベントスに世界最高のサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウド選手が移籍加入してきたのですが、

我が家のクリスティアーノ・ロナウドさんはこんな感じです。

ベランダに敷物を敷いてピクニック中。

のんびりです。

 

娘のユニフォームは毎年新しいバージョンのやつを買ってもいいなぁ。

 

こうやってベランダでのんびり出来るぽかぽかした日は大好きです。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ