猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

Mantecolのチョコマーブル味も買ってみた

 


ads by Google

先日、ピーナツを使った「Mantecol(マンテコール)」というお菓子を記事にしたのですが、何とピーナツ味のものだけでなくチョコマーブル味のものも買っちゃいました。

チョコ大好きな僕としては見逃せない 

スーパーに行ったときに特設コーナーみたいにならんでいたので、思わず買っちゃいました。 

じゃじゃーん。

おいしそう・・・

 

さっそく開けてみた

普通のマンテコールはピーナツ色でしたが、マーブルはチョコレート色ですね。

食べてみましたが、やはりチョコ味がちょっと強めでした。

食感はほろほろさくさくしたマンテコールでした。

 

おいしかったですよ。

 

ただ僕は普通のマンテコールの方が好きかなと感じました。

いやこっちも美味しいんですけどね。

普通のヤツのほうがさっぱりしつつも満足できる甘さで。

マーブルの方はチョコ味が強くなりつつもチョコではないという物足りなさが・・・

 

まぁどっちもおいしいから良しとします。

 

 

ちなみにマンテコールの写真を撮っているそばでは

マンテコールの写真を撮っているそばでは風ちゃんがこの有様ですよ。

かわいすぎます。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ