猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘の体調不良につき。

 


ads by Google

最近の更新頻度がまちまちなのは、娘が体調を崩しているためです。

本日もちょっと書く余裕がないので、風ちゃんでご勘弁ください。

風ちゃんも心配そう 

娘が体調が悪くて、看病のために妻も僕もバタバタしているため、風ちゃんも落ち着かなさそうです。

とはいえ、以前ならお腹をなめまくって落ち着かなさを解消していましたが、今では静かに過ごせる場所に移動して寝ていたりします。

 

ちなみにこれは深夜の風ちゃん。

娘がすやすや寝ていて静かなので、風ちゃんもこの伸びっぷりです。

僕と妻は慌ただしく看病しているのですが、風ちゃんはいい子に静かにしていてくれます。

かまってあげられなくてごめんよー。

 

娘は薬が効いている間は元気! 

なかなか熱が下がらないのですが、薬が効いている間は割と元気です。

プーさんと遊ぶ娘。

キティちゃんのシャツはJちゃんからのいただきものです。

 

治ったら顛末をご報告しますね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ