猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所の新しいカフェ「San Marcos」に行ってきた!

 


ads by Google

先日近所にできた新しいカフェ「San Marcos」に遂に行ってきました!

以前記事にしたこのお店 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

この記事で紹介したお店です。

 

中は明るくてきれいだった 

ガラス張りで明るく開放的なイートインスペースです。

木製の机や椅子も良い感じでした。

 (そして時計があることにビックリ!時計が無いお店がほとんどなので)

右の壁の向こう側に、菓子パンやケーキ、サラダなどが売られています。

娘もおとなしく座って食べてくれました。

えらい子!

 

いろいろ注文した 

我々が注文したのはこちら。

リコッタチーズケーキ(110ペソ)とカフェ・コン・レチェ(65ペソ)、ハムとチーズが挟まれたメディアルーナとカフェ・コン・レチェのセット(130ペソ)です。

 

ケーキはどっしりとしていて美味しかったです。

メディアルーナのサンドイッチも美味しく頂きました。

店員さんの感じも良く、また行きたいなと思うお店でした。

次はティラミスを食べてみたいな〜。

 

娘はケーキは食べず、ハムチーズ入りのメディアルーナをもりもり食べてました。

結構遅い時間に行ったので、家に帰ってからはご飯が入らず(苦笑)

 

また今度行こうっと。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ