猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

素敵なプレゼントを頂きました。

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

日本へ帰ってしまうお友達から、素敵なプレゼントを頂きました。

3年の任期を終えて帰国するお友達から

3年の任期を終えて帰国するお友達と会ったときに、プレゼントをいただきました。

紙袋(もちろん服もですが)の可愛いデザインがずっと気になっていたお店の髪留めです!

早速、娘の幼稚園初日に使わせて頂きました。 

 

可愛いトトロのミニタオルも!

嬉しい〜!

 

新しいものは風ちゃんのチェックが入る 

すかさず入る風ちゃんチェック。

 

伝統柄のミニクッションもいただいた

それから、アルゼンチンの伝統柄のミニクッションも頂きました。

手頃なサイズで使いやすい〜。

 

風ちゃんはクッションよりも紙袋が気になる様子(笑)

お友達、ありがとうございました〜!!!

この記事をアップするころにはもう日本に帰国していると思います。

またどこかでお会いしましょう。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ