猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ベビーカー用クッションでより快適に!

 


ads by Google

ベビーカーをより快適にするために、ネットで見つけた「ベビーカー用クッション」を購入してみました。 

注文時に好きな柄を指定することができました。

しかも 意外と安く購入できて満足!

ベビーカー用クッションがあることを知らなかった

実は最近までベビーカー用クッションがあることを知りませんでした。

ベビーベッド用のマットレスを探しているときに偶然発見しまして、びっくり!

 

娘がベビーカーを嫌がるようになったのは座っていて硬かったからかも?と思い、新しいベビーカーを買うタイミングでクッションも一緒に買っちゃいました。

 

届いた!

じゃーん!

かわいいー!

 

けっこうしっかりしていて、厚みも充分にあります。

 

娘も気に入ったらしく、しばらくフミフミしていました(笑)

 

さっそくベビーカーにセットしてみた

ベビーカーにセットするとこんな感じになります。

 

娘は「ふわふわ〜」と大喜びでベビーカーに乗ってくれました。

良かったよかった!

これから寒くなりますし、防寒対策としても良さそうです。

 

もちろん風ちゃんも気に入ったご様子

ちなみに風ちゃんも気に入った様子(笑)

しばらく上に乗ってました。

置いておくと風ちゃん用のベッドになっちゃうので、棚にしまってあります(笑)

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ