猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

気になっていたおしゃれなカフェに行ってみた!

 


ads by Google

娘を幼稚園に送り届けたあと、Google Mapで調べて気になっていたカフェに行ってきました。

めちゃくちゃオシャレでいい雰囲気!しかも美味しいのでリピート決定です。

おしゃれな外観に思わずパシャリ! 

これがカフェの外観です。

Adela Vintage Cafe-Barといいます。

エメラルドグリーンの外壁なんておしゃれじゃないですか!

チョークアートも素敵!

両面とも丁寧に書かれています。

 

内装もおしゃれで大満足

内装もすごくおしゃれで大満足です。

白・黒・エメラルドグリーンで統一された店内はすごくおしゃれ。

ちょこちょこ置いてある小物もいい感じです。

 

メニューも豊富!

メニューも豊富で、セットメニューがすごく多いです。

モーニング&アフタヌーンティー(こちらでは朝食はdesayuno、お茶はmeriendaといいます)向けのセットがとにかく多い!

あとはケーキやマフィン、クッキー、ホットケーキなどもありますし、食事もしっかりできます。

しかも価格もお手頃!これはうれしい。

 

とにかくマグがでかい

メディアルーナ(甘いクロワッサン)のセットとトスタード(トースト)のセットを頼みました。

どちらもCafe con leche(カフェオレ)と生搾りオレンジジュースがついてきます。

とにかくマグがでかい! 

そのおかげで長い時間のんびりできました。

 

味もすごくよかったですよー。

特にトスタードのパンがおいしい!次もトスタードを頼もうっと。 

 

娘のお迎え待ちの時間などにも最適なお店でした。

お気に入りのカフェが増えて大満足です!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ