猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

我が家の愛猫・風ちゃんが「ねこのきもち 5月号」に掲載されました。

 


ads by Google

タイトルの通りなのですが、我が家の愛猫である風ちゃんが、雑誌「ねこのきもち 5月号」に掲載されました!!

ぜひ風ちゃんのかわいさを堪能してくださいね。

ねこのきもち 5月号の「世界のねこ暮らし」

海外に住んでいる猫ちゃんを特集する「世界のねこ暮らし」というページに風ちゃんが掲載されています。

しかも見開き!

 

主に僕・いぶし銀へのインタビューと、かわいい風ちゃんの写真、そしてちょっとだけ娘が写ってます。

 

ねこのきもちはdマガジンなどでも読めます 

「ねこのきもち」という雑誌は申し込んだ人だけが購読できるという雑誌ですが、実はdマガジンなどの電子版でも読むことができます。

うちはdマガジンで読もうと思っていますが、たぶん4月半ば頃に配信されるんじゃないかな?

見本誌は僕と妻のそれぞれの実家に送ってあります。

 

これで風ちゃん人気も全国区に 

これで風ちゃんの人気も全国区になりそうですね!

というか、ネットで公開している以上すでに世界規模なんですけど(笑)

 

風ちゃんはこんなにかわいい

ご飯が食べたい風ちゃんです。

めっちゃくちゃかわいいです。

 

ねこのきもちを購読している方や電子版で読むことができるという方は、ぜひ探してみてくださいね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ