猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

チョコレート専門店「Felfort」に行ってみました。

 


ads by Google

イースターが近い(次の日曜日)ということで、家からバスでちょっとのところにあるチョコレート専門店「Felfort」に行ってきました。 

チョコレートメーカーの直販店

実はこのFelfortというのはチョコレートメーカーの直販店なのです。 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

以前いただいたことのあるこのチョコレートのメーカー。

おいしいのです。

https://lh3.googleusercontent.com/-wV4F4N3vaZQ/WPO0ZDcEJBI/AAAAAAAHvpY/sb57rkinG9sr0hvnHniM8Fx7bQYKptGDwCE0/s1024/2017-04-16%2B13.59.07.jpg

 

イースター前なので店内はごった返していた 

この記事が更新される4月18日(木)から日曜日のイースターまでは祝日です。

そのため、祝日前の水曜日はチョコレートを買いに来る人でごったがえしていました。

お店の外観です。

Felices Pascuas(ハッピーイースター)と書いてあります。

イースターエッグ(Huevo de pascua)がショーウィンドウにたくさん並んでますね。

ちなみにイースターのことをスペイン語ではPascua(パスクア)といいます。

こちらにも。

なんと絵文字のデザインのイースターエッグが。

しかも売り切れ(Agotado)だそうです。

まぁ店内にまだ残ってましたけど。

 

店内はチョコレートだらけ

店内はチョコレートがたくさん積んでありました。

当たり前ですが。

イースターエッグだけでなく、普通のチョコレートも箱で売られていましたよ。

チョコ食べたーい!

 

正面の棚の上には特大のイースターエッグが。

しかも買っている人が何人かいてびっくり!

 

イースターじゃないときにも来てみようと思います。

おいしいんですよーこの店。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ