猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘用のイースターチョコとお花屋さん

 


ads by Google

イースター休暇真っ最中のブエノスアイレスです。 

スーパーではイースター用チョコが安くなってますね。

我が家ももちろん買っちゃいました。

うさぎでも卵でもなくあひるチョコ 

我が家では、先日ブログに書いたチョコレート店「Felfort」にて娘用にアヒルちゃんのチョコを購入しました。

娘にくちばしを齧られちゃってますが、かわいいアヒルちゃんです。

一口もらいましたが、濃厚で美味しいホワイトチョコレートでした!

ちなみに娘はくちばしにかじりついてました(笑)

 

うさぎのチョコレートをいただいた 

こちらは、お友達から頂いた「HAVANNA」のうさぎチョコレートです。

HAVANNAはチョコレートが美味しいですね〜。

こちらはまだ食べずに飾ってあります。

 

2個並べるとかわいい〜!

(アヒルちゃんは食べちゃいましたが(笑))

 

風ちゃんの猫草を買ってきた 

風ちゃん用の猫草を買いに、近所のお花屋さんへ。ここのお花屋さんはかなり規模が大きいです。

 

花以外の植物もたくさんありました。

 

無事に猫草が買えて満足!

お花は見ていると癒やされますね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ