猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

またPepas買っちゃった。

 


ads by Google

アルゼンチンのお茶請けといえばペパ(Pepas)。 

そしてPepas大好きなチーム我が家。

好きすぎて、各種メーカーの食べ比べなんかもしちゃってました。

また新しいPepasを買っちゃいましたよー。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

なんと変わり種を発見したので購入してみた 

今回買ったのは、変わり種のPepasです。

通常であれば入っているのはメンブリージョ(かりんジャム)なのですが、今回のは

FRUTOS DEL BOSQUE(森の果物という意味ですが、ベリー系のジャムです)

BATATA(さつまいも)

という変わり種。

 

実際に食べてみた感想ですが・・・

 

Frutos del bosqueはフルーティーでおいしい! 

ベリージャムの味がしっかりして、なかなか美味しかったです。生地は柔らかめでサクッとはしていません。これはリピート確定!

 

Batataは生地がふんわりであっさりめ 

BATATAは生地が非常に柔らかく、サクサク感はゼロです。

あんまりサツマイモっぽい味はしなかったですね。うーん。

こっちはリピートしなくてもいいかな(笑)

悪くはないので、ときどき食べたくなるかも!

 

▼本日の風ちゃん。キュっと丸くなっています。かわいい。

 

爆睡しているかと思いきや、ちょっとこっちを見ています(笑)

 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ