猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Galletiteriaで幼稚園用のお菓子を買いました。

 


ads by Google

幼稚園のイベントで、「クラスの人数分のお菓子を親が用意する」という重要事項を前日に知ったチーム我が家。

幼稚園に娘を迎えに行った帰りに、慌てて足を伸ばしてお菓子屋さんまで行ってきました!

お菓子屋さんへGO 

何度か通りがかって気になっていたお菓子屋さんですが、中に入ってみるのは実はこれが初めて。

こじんまりとしていますがお菓子の種類が豊富で、そしてかなり安かったです!

クラスの人数分のお菓子をかなり安く購入できました。

また来ようっと!

チョコレートの箱買いとかができます。

ウィンドウ沿いに並んでいる箱の中には、日本でもおなじみのチョコレート「ボノボン」もありますよ。

アルゼンチンではスーパーのレジのそばでバラ売りしていたり、箱で売られていたりします。

 

アルゼンチンに来てからボノボンは数えるほどしか食べてないな・・・むしろ日本にいたときの方がよく食べていた気がします。

今度箱で買おう。

[rakuten:takaoka:10046062:detail]

[rakuten:takaoka:10046061:detail]

  

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ