猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Hospital Durand近くの惣菜屋に行ってみました。

 


ads by Google

我が家から徒歩圏にあるお惣菜屋さん第2弾です。

前回はベジタリアンなお店でしたが、今回は肉肉しい感じです。

公立病院の前にあるお惣菜屋さん 

公立病院・Hospital Durandのほぼ目の前にあるお惣菜屋さんに初めて行ってみました。

かなり店内は狭かったですが、病院関係者も含め沢山の人が利用していました。 

値段は以前行ったGreen Deliとほとんど同じです。

警察署の近くなので、おまわりさんもたくさん来てました(笑)

 

ラインナップはGreen Deliとずいぶん違う 

店内はこじんまりとしています。

入るとすぐにケーキや果物、サラダコーナー。

 

エンパナーダや目玉焼き、キッシュなど。

 

奥にはミラネサ(魚のミラネサは無かったです)や中華系の炒め物などがありました。

買ったものの写真は撮りませんでしたが、取り皿2つ分くらいで200ペソでした。

家で材料を揃えて作るよりも安い〜!

味も美味しかったです。

 

レジの後ろにかかっていたカレンダーが中国語でした。

どうやら中国か台湾系の人がやっているお店みたいです。

 

開店時間をチェックしてまた行こうと思う 

開店時間もきちんとチェック。

疲れて料理が作れない時や、買い物が間に合わなかった時などは惣菜屋さんがあると本当に助かります。

また利用したいと思います!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ