猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

最安値のマテ茶?

 


ads by Google

インフレ大国アルゼンチンではマテ茶は市民の必需品です。

そんな中、最安値(であろう)と思われるマテ茶を発見しました。

しかも大手メーカー製ですよ。

価格据え置き品のマテ茶が安い 

値上がりが激しいアルゼンチンですが、1kgで約100ペソというマテ茶を発見!

市が指定している「価格の据え置き商品」の一つでもあります。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

これだけたっぷり入って100ペソはお安い。

 

しかも飲みやすいBCP!!(粉が少なくてボンビージャが詰まりにくい)

味も悪くなかったですよ。

次もまたこのマテ茶を買おうかなと思ってます。

消費するのにかなり時間がかかりそうですが。。。

Bajo Contenido de Polvo(粉の含有量が低い)ってやつです。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ