猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Primera Junta駅近くの水着専門店

 


ads by Google

コロニアの準備をする中で、「スクール水着と水泳帽は必ず必要」という所で困ってしまったチーム我が家。

近所のどの店なら水着が購入できるのかさっぱり分からず、どこで買えば良いのやらと思っていた所、お友達から水着専門店を教えてもらいました!

意外と小さいお店だった

お友達におしえてもらったのがこちらのお店。

地下鉄B線のPrimera Junta駅から徒歩数分で到着できます。

専門店ではありますが、こじんまりとした小さめの店でした。 

 

 買ったものはこちら

じゃーん。

こちらが購入した水着と水泳帽です。

水着はサイズが合わなかったら交換してくれるとのことでしたが、着せてみたらぴったりでした!

良かった〜。

ちょうちょ柄でとっても可愛いです。

冬のコロニアでは毎日温水プールを楽しんでいるようで良かったです。

来年もこの水着が着れると良いのですが…!!

 

何と2着必要だと言われた 

コロニアが始まった初日の帰り、お迎えにいったら「水着、できれば2着あるといいのだけれど、ある?」と先生に言われました。

また買いに行くのか!?と思ったら、以前夏の終わりに購入しておいた水着が家にあるのを思い出しました。

試着したらぴったり!

ということで2着の水着をもってコロニアに行っています。

午前・午後で1着ずつ使っているので、毎日洗って乾かして・・・となかなか忙しいです。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ