猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【緊急事態】しばらく更新ができないかもしれません

 


ads by Google

生後1ヶ月の息子が体調不良で入院しております。

最初は検査入院で一泊すれば帰れるはずだったのですが、翌朝になってウィルス感染がわかり、酸素吸入から点滴から抗生剤投与からいろいろしております。

妻が泊まり込んでいるのですが、僕は家に戻って娘のお世話をしています。

ブログを書いている精神的余裕が無く、息子が退院するまでは更新をストップさせていただきます。

 

入院当初よりはずいぶん容態も安定し、熱も下がってきたのですがまだ呼吸が苦しそうで酸素を入れている状態です。

抗生剤がかなり効いているようです。

少なくとも今週末くらいまではかかってしまうと思います。

 

今のところ悪化しているということはないので、近々退院のめどが立ってくる・・・と思います。たぶん!

 

頑張れ息子!!  

入院待ち中の病棟にて。

僕も妻も病院にいるときは、娘はお友達ご家族のところにお世話になったりしております。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ