猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘の絵に大きな変化が!

 


ads by Google

お絵かき大好きな我が家の娘。

3歳になり、娘の絵に変化が生まれてきました!

最初はぐしゃぐしゃ描いていただけだったのに 

最初はクレヨンを持ってぐしゃぐしゃと書いていただけだったのですが・・・

じゃじゃーん!!

 

顔です!

ちゃんと目と口がはっきりと認識できます。

 

画伯の誕生だ・・・

 

あの有名キャラクターも

紙に大きく顔を描くのがマイブーム。

 

 

じゃじゃーん。

 

ドラえもんです。

 

娘はドラえもんが大好きなのですが、ついにドラえもんの絵を描くようになりました。

 

「お顔かいたの?」と聞くと、

ドラえもん!」という返事が(笑)

 

天才や!(親馬鹿)

 

そんな天才画伯を姉に持つ、新生児離れした筋力の持ち主はこちらです。

手を引っ張って起こすと首がしっかりついてくる上、抱っこ中にパパの腕を足で蹴って動かすほどの筋力の持ち主です。

元気いっぱいでいいことだ。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ