猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

おいしいケーキ屋さんに行ってきた!

 


ads by Google

先週の日曜日、いい天気だったので家族4人そろっておでかけしてきたのですが、そのときにおいしいケーキ屋さんに行ってきました。

Gustado'sというケーキ屋さん  

Gustado's(グスタードス)というケーキ屋さんで、2店舗あるうちの支店の方に行ってきました。

我が家からてくてく歩いて行けてしまうのです。

 

このお店はお友達のJちゃんママに教えていただき、チョコレートムースを頂いたことがあります。

娘の誕生日会のケーキもこちらで買いました。

その時は妻が一緒に来られなかったので、今日はみんなでいこう!ということでやってきたわけです。

 

娘は大興奮・息子は空腹で泣き出す

娘はたくさんのケーキやミニケーキに大興奮!

「うわぁぁ、おいしそうー!」とにっこにこ。

店員さんは娘と息子を見て「かわいいわね!何歳?」と声をかけてくれました。

こっちの人は子供が好きですね。

ケースに張り付く娘。

 

ちなみにケーキを選んでいるところで息子が泣き出しました。

お腹が減っちゃったみたいです。

 

ママに抱っこされたら泣き止んだので、家に帰ってからミルクをあげました。

その間、空いたベビーカーには娘が乗ってました(笑)

 

買っちゃった!

じゃじゃーん!

ホールケーキとカットされたケーキ(Porciónといいます)を買いました。

ホールと言ってもそれほど大きくないです。

リンゴのタルトですね。

リンゴの絵が描いてあるのがかわいい!

リンゴがフレッシュでジューシーでとてもおいしいですよ。

甘すぎないけれど、十分満足できる甘さです。

これはリピート決定ですね。

こちらはPorción(ポルシオン)のケーキ。

チョコケーキとチーズケーキです。

 

ちなみにいちごは娘のお腹行きです。

 

とてもおいしかった!!

 リンゴのタルトもチーズケーキもチョコケーキも、全部美味しかったです!

これはまた買いに行かなくては。

 

特に娘はおかわりするくらいおいしかったみたいです。

食べ終わったあとも「もっと食べる!」といって騒いでました。

 

今までは「食べたい」と言って買っても、一口食べて「もういらない」となってしまっていたんですけどね。

ちゃんとケーキを食べたのは初めてなので、他のケーキにもチャレンジさせてみようと思います。

 

 

ちなみに娘はリンゴのタルトは全然食べなかったので、僕と妻で山分けです(笑) 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ