猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ちょっとオシャレなベルグラーノのMcDonald。

 


ads by Google

先日仕事でベルグラーノに行ってきたのですが、そのときに立ち寄ったMcDonaldがなんだかちょっとおしゃれでした。

とりあえずドーナツとコーヒーが安い  

朝マックで、ドーナツとコーヒーのセットを注文。

なんとこのセット、70ペソでした!140円弱です。

ペットボトルのドリンクより安いんだぜ!

 

2階の方がおしゃれだった

じゃじゃーん!

このマック、とてもオシャレな感じだったのです。

この写真だけだと何とも魅力が伝わらないと思うのですが、お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください。

 

僕は1階で食べていたのですが、日曜の早朝ということもあって客層がイマイチで・・・

あまり落ち着いて食べられなかったのです。

2階に行ったら落ち着いた客層の方々で、しかも内装がオシャレだったので、こっちだったらもうちょっとのんびり食べられたかなと。

次は2階にします。

 

場所はこちら

地下鉄D線のJuramento駅から2ブロックほどのところにあります。

ウェンディーズと並んでいるのですぐわかるかと。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ