猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Rapanuiのsubmarinoは美味しかった!

 


ads by Google

大好きなチョコレート屋さん「Rapanui(ラパヌイ)」でチョコレートを買ったのですが、これがまた美味しかった!また買いたいな。

おすすめです。

ミルクに溶かして飲むチョコレート 

購入したのはSubmarinoというミルクにチョコレートを溶かして飲むホットドリンク用のチョコレート。

なので娘が幼稚園に行っているのんびりタイムに妻と二人で飲んでみました。

ホットミルクです。

ちなみに僕は体質的にラクトース少なめの牛乳を飲んでます。

 

めっちゃ溶ける!

棒付きのSumbarino用チョコレートをホットミルクにしずめます。

沈み始めました。

沈みました。

かき混ぜてみます。

めっちゃ溶ける!!

ものすごく溶ける!

 

溶けやすさがすごいです。

ちょっと舐めてみたところ、濃厚なチョコレートでもうたまりません。

チョコレート好きなら絶対飲むべき。

 

全部溶かしてみた

全部溶かしてみました。

 非常に溶けやすく、甘くて濃厚なチョコレートの風味がたまりません。

 

3つ入りなのでもう1つ余っています。飲むのが楽しみ!

平日の仕事後にのんびり飲むことにします。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ