猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

ティラミス食べ比べ!

 


ads by Google

 ティラミスが大好きなチーム我が家。

2つの店舗のティラミスを食べ比べてみることにしました。

買ったものはこちら

スーパーマーケットCOTOとパスタ屋のティラミスを購入してみました。

ちなみに一番左はティラミスではありません。

 

パスタ屋で購入したのはこちら

近所に2店舗あるパスタ屋で購入したティラミスとチョコレートムースです。

どちらも110ペソでした。

午前中に行ったら、ちょうどパスタの生地を練って何か作っているところでした。

次は生パスタも買いたいな。

我々の目の前にいたお客さんは、生のエンパナーダを買ってました。

 

ティラミスの味は、大人っぽい味で美味しかったです!

お店で出てきそうなレベル。

 

上のココアパウダーもたっぷりでした。

 

COTOのティラミスも侮りがたし

COTOのティラミスは75ペソでした。上にチョコレートフレークが乗っています(乗っていないものもありました)。

これがまた美味しいのです!

コンビニスイーツみたいな感じですね。

パスタ屋のティラミスよりも甘かったです。娘はスポンジ生地以外をモリモリ食べていました。

普段食べるならCOTOのティラミスで十分ですねえ。

 

 チョコレートムースも絶品だった

ティラミスのついでに買った、パスタ屋のチョコレートムース。

これがまた絶品でした!

やはりパスタ屋のお菓子はハズレが無さそうです。

また買ってみようっと。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ