猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

すごいクリスマスツリーを見つけた!

 


ads by Google

先日用事があってBelgrano地区に行ったのですが、そこですごいクリスマスツリーを見つけました!

これはすごい。

きっとご近所でも評判なのでは?

スーパーから出たらこれですもの 

出先で喉が乾いたのでスーパーに立ち寄ったのですが、お店から出たらこれですもの!

さらに同じビルの正面にはこれですもの!

 

でかい!そして赤絨毯がクリスマス感を醸し出している!

 

建物全体でクリスマス仕様に

大きいー!!

通りがかった人がみんな写真を撮っていたので、僕も撮っちゃいました。

割と人通りのある場所だったので、知ってる方も多いかもしれませんね。

 

そんなブエノスアイレスは体感気温35度とかの日があります。

写真を撮った日は前日の35度から一転して24度くらいでした。

10度のアップダウンて・・・

 

翌日ばっちり体調崩しました。ぎゃふん。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ