猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所のお店でステーキを。

 


ads by Google

今娘は夏休みです。とはいえ非常に日差しが強い中でずっと遊ばせるわけにも行かないので、近所の遊び場付きのレストランにつれていってきました。

ついでにお昼からステーキを食べちゃいましたよ。

ステーキ食べちゃった

じゃじゃーん。

娘が遊んでいる間にステーキを注文。

僕はリブロース、妻はヒレステーキ。

 

娘もステーキは大好き

娘もステーキは大好きなので、僕と妻から取り分けてあげました。

お肉よりフライドポテトの方がもりもり食べちゃいますけどね(笑)

 

こちらがリブロース

こちらがリブロースです。

この大きさで800円くらいかな。

 

息子は見てるだけ

息子はまだ離乳食を始めたばかりということで、見ているだけです。

最近僕らが食べているのをじっと見ていることが多く、離乳食もそれほど抵抗なく食べてくれます。

いつかいっしょに食べようね。

 

ちなみに娘は

ちなみに娘は食べるよりも遊びたいという感じで、ほとんど食べずにすぐに遊びに行っちゃいました。 

 

夏休みは始まったばかりです。

 

ちなみに年明けからサマースクールが始まるので、また幼稚園通いの日々ですよ。

友達とたくさん遊んできてくれたらいいな。

サマースクールが始まるまでは家族でいろいろお出かけしようと思います。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ