猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Glow Gardenでカフェしてきました

 


ads by Google

病院の帰りにいい感じのカフェがあったので、立ち寄ってみました。

これはまた行きたいクオリティ!

Glow Gardenというカフェ 

行ってきたのはGlow Gardenというカフェです。

いつも病院帰りに横を通るたびに気になっていたので、寄れてよかったです。

 

外観は写真を撮っていないのですが、中はこんな感じです。

ウッディなイメージかと思いきや、店名の通りアメリカンな感じのネオンサインがあったりとか。

 

テーブルごとにタブレットがついてました。

遊べるのかな?

 

ドリンクもおいしかったしグラスマグがおしゃれだった

アルゼンチンでは定番のCafé con leche(カフェオレ)と、フラペチーノを注文。

この2重構造のグラスマグがかわいくて!!すごく欲しかったのですが、お店では売っていないような雰囲気。

もし同じような2重構造のグラスマグを見つけた方はぜひ教えてください。

 

雰囲気もよくてリピートしたいカフェ

このお店は雰囲気もよかったし、リピートしたいカフェに認定です。

ドイツ病院から徒歩圏内なので、近くを立ち寄った際はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

場所はこちら 

住所:Av. Pueyrredón 1202

D線のPueyrredón駅とH線のCórdoba駅の間くらいにあります。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ