猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

帽子専門店BONDIに行ってきました

 


ads by Google

アルゼンチンでは明日12月21日から夏に突入しました。

ですがもうすでに30度オーバーの暑い日が続いているので、帽子が必要なところ。

ということで、帽子専門店「BONDI」に行ってきました。

最近のマイブームはベースボールキャップ

僕は帽子が大好き。

中でも一番好きなのはハットなんですけどね。

ただ、ハットだとヘッドフォンが出来ないので困ります。

ということで今年からベースボールキャップをかぶるようになりました。

https://lh3.googleusercontent.com/-XKjCvyAIfM8/XKAxah8jmNI/AAAAAAAMdCQ/H7imTaiu0Po3e4NE1FRFz4Vcm6NLfiragCE0YBhgL/s1200/IMG_4785.JPG

友達のブランドのキャップを買ったり。

nekobungu.hatenablog.com

 

https://lh3.googleusercontent.com/-7Nto5POe260/XdRY_4uvUII/AAAAAAANGmg/hpOYVpXxvSkGFBhP_K1bVsY3msVphvD9QCE0YBhgL/s1200/IMG_0329.HEIC

これは好きなカフェの抽選で当たったもの。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

ただ、夏はメッシュキャップがほしいんですよねー。

特に友達のブランドのキャップは大切なので、夏の汗で汚したくないですし。

持っているキャップは今度きれいにしなきゃ。

 

帽子ブランド「BONDI」に行ってきた

小さな店内にはキャップがぎっしりと並べられていました!

おおすごい。

 

ということで2つゲットしてきましたよ!

 

購入したキャップはこちら 

赤いツバのこちらと(新製品だそうです)

グレーのこちら。

黒に見えますが、グレーです。

 

3日後に大事件が

実は購入した3日後にグレーの帽子を落としてなくしてしまいました・・・

帽子を外してベビーカーのフックに引っ掛けておいたところ、いつの間にか消えていました。

大きめのショッピングセンターで落としたのできっと誰かに拾われてしまったことでしょう。

実際に通ったルートを追っても見つかりませんでした。

残念!

 

ということで夏用のキャップが1つだけになってしまいました。

また買いにいかなければ! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ