猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

息子のハーフバースデー!

 


ads by Google

1月12日で息子が生後6ヶ月を迎えました。

ということで、ささやかながらハーフバースデーを行いましたよ。

妻がケーキを焼いてくれた 

妻がケーキを焼いてくれました。

じゃじゃーん。

すごい。

ぶどうで「1/2」と書いてくれました。

ちなみにうちのぶどうハンター(娘)が常に目を光らせてぶどうを狙っていました。

 

この6ヶ月で巨大化した息子

じゃじゃーん。

息子です。

大きくなりましたねぇ。

ガリガリで生まれて、生後1ヶ月で入院した子とは思えない成長っぷり。

5ヶ月半の時点で8kgありました。

 

もりもり大きくなってほしいです。

 

生後6ヶ月時点での息子の様子

寝返り:完璧(しょっちゅうゴロンゴロンしている)

ずりばい:完璧(めっちゃ速い)

四つんばい:完璧。でも手が前に出せないのでハイハイはもうちょい

ねこハンター:S級ライセンス所持。

呼びかけ:名前を呼ぶとこちらを向いてニコニコ。

 

今週中か来週頭にはハイハイしそうな予感がします。

ハイハイができたら次はおすわり・つかまり立ち・・・となりますね。

成長が楽しみです。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ