猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

スーパーの中にカフェスペースができそう!

 


ads by Google

割と近くにあるスーパーの入口近くにカフェができそうです。

ちょっと一休みしたいときにいいかも!

しばらく工事中だった 

スーパーの入口には公共料金などの支払い所があったのですが、それがなくなりまして。

「支払いできないと不便だなぁ」と思ったら、別の支払い業者が5mくらい離れた通路の反対側にできまして。

 

で、空いたところが工事中だったのです。

 

カフェスペースができていた 

じゃーん。

気がついたらカフェができそうです。

ここはカウンターだけですが、通路の反対側には椅子とテーブルもありました。

スーパーの入口なので、ゆっくりのんびり・・・という感じではないですが、買い物で疲れたときなどに一息つくには最適ですね。

Estacion de Cafeという名前のカフェです。

あまり聞いたことがないカフェですが、このスーパーと同じ系列のお店なのでしょう。

たぶん。

 

うちの近所にはそこそこたくさんカフェがあるのですが、スーパーの帰り(あるいは行き)にちょっと一休みできるのはうれしいですね。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ